★歯医者さんでの定期健診に行きました!★
2026年07月03日
こんにちは!
つばさ企画です!!
本日も、超個人的なお話しをしたいと思います!
私は半年に1度程度、歯医者さんで、定期健診を実施しております!
昨日(7月2日)が、その定期健診でありました!
多少の出費はありましたが、メンテナンスは大切ですよね。
歯科衛生士さんとの話しの中で、歯の着色についての話しになりました。
「このような商品もありますので、ご参考にしてください。」とのことでした!(歯医者専売品みたいです)
↓ ↓
ちなみに・・・。
私の健診の結果は・・・。
虫歯なし、歯ぐきも、問題なし!!
という結果でした!
歯について、私の自慢で恐縮ですが、私は「親しらず3本」を抜いている以外、全て自分の歯でやってます!(笑)
何度も言いますが、メンテナンスって大事ですね!(笑)
皆さまも、何かの機会に歯医者さんで、健診を受けてみてはいかがでしょうか?
歯が悪いと、美味しく物を食べれませんからね!(笑)
ということで・・・。
また、個人的な話題!(笑)を発信していきたいと思います。
それでは・・・。
♡次回をお楽しみにお待ち下さい♡
