★新潟市は開花宣言ですが、まだですね!★

2026年04月03日

会社ロゴ

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばさ企画です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、冬も終わりを迎え・・・。

 

 

 

 

 

 

 

春です!!

桜の季節です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

新潟市は、3月31日に開花宣言が出ましたが、実際のところは、もう少しだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前ですが、先週末(3月29日)の日曜日に、ランニングついでに、やすらぎ堤を見てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなとぴあ」とテレビ局「UXさん」の開花状況です!(笑)

↓  ↓

2026年4月3日みなとぴあ

2026年4月1日UXさくら

 

 

ご覧の通り、もう少しと言ったところです!!

 

 

 

 

 

 

次回は満開の桜の写真を掲載したいと思います!!

週末は天気が、あまり良くないようですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、桜の季節は、ウキウキしますね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、やすらぎ堤でお花見なんて、いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

また、身近な新潟の話題!(笑)を発信していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡次回をお楽しみにお待ち下さい♡

最新外観②

会社ロゴ