★新潟市は開花宣言ですが、まだですね!★
2026年04月03日
こんにちは!
つばさ企画です!!
ようやく、冬も終わりを迎え・・・。
春です!!
桜の季節です!(笑)
新潟市は、3月31日に開花宣言が出ましたが、実際のところは、もう少しだと思います。
ちょっと前ですが、先週末(3月29日)の日曜日に、ランニングついでに、やすらぎ堤を見てきました!
「みなとぴあ」とテレビ局「UXさん」の開花状況です!(笑)
↓ ↓
ご覧の通り、もう少しと言ったところです!!
次回は満開の桜の写真を掲載したいと思います!!
週末は天気が、あまり良くないようですが・・・。
やっぱ、桜の季節は、ウキウキしますね!(笑)
皆さまも、やすらぎ堤でお花見なんて、いかがでしょうか??
ということで・・・。
また、身近な新潟の話題!(笑)を発信していきたいと思います。
それでは・・・。
♡次回をお楽しみにお待ち下さい♡
