★そろそろ花粉症の時期が来ましたね!★
2026年03月10日
こんにちは!
つばさ企画です!!
いよいよ春も近づいて来ておりますが、それと時期を同じくして・・・。
花粉症の季節もやって来ております!!(困)
私も数年前から、くしゃみ、鼻水などの症状がひどくなってきましたので・・・。
かかりつけ医にて、薬を処方してもらっております!
飲み薬と写真のアイテムを使用中です!(笑)
↓ ↓
私の症状は、ひどい人に比べれば、まだマシのほうだと思います!!
すでに毎日、薬を飲んで、目薬、鼻シューをしております!!
まあまあ良い感じです!!
花粉症とは、うまく付き合っていくしかないですね!(笑)
なんて思った、火曜日の朝でした!
ということで・・・。
また、身近な話題!(笑)を発信していきたいと思います。
それでは・・・。
♡次回をお楽しみにお待ち下さい♡
