★そろそろ花粉症の時期が来ましたね!★

2026年03月10日

会社ロゴ

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばさ企画です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ春も近づいて来ておりますが、それと時期を同じくして・・・。

 

 

 

 

 

 

 

花粉症の季節もやって来ております!!(困)

 

 

 

 

 

 

 

私も数年前から、くしゃみ、鼻水などの症状がひどくなってきましたので・・・。

 

 

 

 

 

 

 

かかりつけ医にて、薬を処方してもらっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み薬と写真のアイテムを使用中です!(笑)

↓  ↓

2026年3月10日花粉症

 

 

私の症状は、ひどい人に比べれば、まだマシのほうだと思います!!

 

 

 

 

 

 

すでに毎日、薬を飲んで、目薬、鼻シューをしております!!

まあまあ良い感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

花粉症とは、うまく付き合っていくしかないですね!(笑)

 

 

 

 

 

 

なんて思った、火曜日の朝でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

また、身近な話題!(笑)を発信していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡次回をお楽しみにお待ち下さい♡

新しい室内写真

会社ロゴ