★だんだん朝が明るくなってきましたね!★
2026年02月26日
こんにちは!
つばさ企画です!!
朝は、まだまだ寒いですが、確実に春の足音は近づいております!
私は出社時間が、早いのですが・・・。(笑)
だんだんと朝が明るくなってきております!
ちょっと前は、真っ暗でしたが・・・。
今朝(2月26日)の会社前の様子です。
本日(2月26日)朝、7:00!
↓ ↓
来週は、3月がスタートします!
春は、もう少しです!
さくらの季節まで、もう少しです!
春が待ち遠しい、私でありました!!!(笑)
ということで・・・。
時折、季節の話題!を発信していきたいと思います。
それでは・・・。
♡次回をお楽しみにお待ち下さい♡
